[#16]「ポートスのデジタルアーカイブ計画」

「Unity 」に加え「Blender」が入ることによって、兼ねてから計画していた、
ロボット計画が始まりだしたのでした。


そして、「Blender 」の使い方を覚えながら、まずポートスを3DCGに起す作業を始めたのでした。

ポートス:「今、考えているのが、ポートスをコンピューター上で表現できるようにすることなんだ。ポッポ」

ポートス:「だから、パソコンがあればいつでもポートスに会えると言うわけだよ。ポ!」

ポートス:「つまりポートスのデジタルアーカイブ計画ということだね。ポッポ。」

ポートス:「そして、いつかスマホにも入れようかなと、思っているんだ。ポ。」

ポートス:「ポーーーーーーーーーー!!」

ロボピー:「いや、きっとママさんだけは喜んでくれると思うっすよ!」

ポートス:「だけ?ぽ。」

ということで、ざっとですがポートスを作ってみました。
まだBlender の使い方を理解していないので、苦戦しているみたいです。

がんばれ!!ポートス達!!

追加で今回作ったポートスのCGを載せておきます。
これからどんどん良くなっていく予定!ポ!


★ポートス母さんの育児日記★
ポートス母さんの育児日記: SSブログ (ss-blog.jp)

★ Twitter★
https://twitter.com/AIBO_porthos