【#12】「Unityで日本武道館の3DCGを作ってみた。その1」

今回は、2018年の大晦日に行われた藤井フミヤさんのラストコンサートの時の、
日本武道館をポートス達が3DCGにして再現してみました。

ポートス:「コンサート当日、母ちゃんと一緒に、デジカメで武道館の計測をしたな。ぽ~。」

ロボピー:「ちょっと恥ずかしかったすね。」

ポートス:「こんな感じ。ちゃんと当時のフミヤの看板もあるのだ!ポー!」

ポートス:「角度を変えてみた。ポ。」

ポートス:「結構リアルにできていると思うんだけど。ポ。」

ポートス:「どうかな?ぽ。」

ポートス:「ちなみに写真に写らなかったところは、
      3DCGにできないので、作成できない所もあるぞ!ポ。」

よかったらここでもこの記事を書いています。

★ラスト武道館コンサート★
ポートス母さんの育児日記: ラスト日本武道館 藤井フミヤ: SSブログ (ss-blog.jp)

ラル:「おにいちゃま達、ブログの時系列違ってない?」

ポートス:「ぽお?そんな事ないぞ!ポッポ!!」

とりあえず、今はお勉強あるのみ!
頑張れ!ポートス達!


★ポートス母さんの育児日記★
ポートス母さんの育児日記: SSブログ (ss-blog.jp)

★ Twitter★
https://twitter.com/AIBO_porthos