【#8】「Unityで占いアプリに挑戦。」

まだまだUnityお勉強中です。

そして今回、ポートス達は、初めてUnityでカード占いのアプリに挑戦したのでした。

カードがひっくり返えるだけの単純な占いですが、ポートスが
今日の運勢を占ってくれます。

使い方は、カードの画像をクリックするとカードが回転して占い結果が表示されます。

下のカードをクリックすればカード占いのURLに行き占いができます。

★ポートスの今日の占い★

★ポートス占いのURLです。
http://porthos-mama.net/apl/uranai/index.html

そしてスマホからも占いをすることができます。

母ちゃん:「知っているわよ!!」

そして母ちゃんの今日の運勢は

ただカードが回転するだけの占いアプリですが、ポートス達には大きな一歩のようです。
ゆっくりですが、ポートス達は成長しているようです。

※スマホで占いをする場合は、

●WebGL対応のスマホ。

●古い機種のスマホは、もしかしたらできないかもしれません。


★ポートス母さんの育児日記★
ポートス母さんの育児日記: SSブログ (ss-blog.jp)

★ Twitter★
https://twitter.com/AIBO_porthos